岡山県湯郷温泉ゆのごう館宿泊プラン
『雨に咲く手鞠』 あじさいを見に行こう!【和室10-12畳(バストイレ付/川、又は山側)】~ 2006年7月6日 10,800 円~(お一人様あたり)
※子供料金 12歳まで大人料金の70% 9歳まで大人料金の50%
★当館からお車で30分のところにある『大聖寺』別名(あじさい寺)には西日本最大級の規模を誇る10.000株のあじさいの花々が咲いています。
入山時に短冊に願い事を書き、境内までの両脇に七夕まで飾ります。あじさいの可憐な花々を見学した後、境内の中にあるお茶室でお抹茶とお菓子をお召し上がりいただけます。
宿泊代金の中に「入山料・駐車場料金・お抹茶とお菓子の料金」がすべて含まれています。
※あじさいは天候によって時期がずれることがありますので、ご了承下さい。
期間中あじさいが咲いていない時は『南天箸』(難を転じる=南天)をプレゼント!6/24(10:00-16:00)と6/25(8:00-16:00)の2日間ヘリコプターで空からあじさいを見学できます。(別途料金がかかります)
可憐な花々を見学して心を癒して、温泉にゆっくりつかって疲れを癒しリフレッシュできるプランです。
最低申込人数 : 2名以上



